2004-03-10から1日間の記事一覧

うう

そうか俺が意味もなく徹夜してるあいだにみんなでカラオケ行ってたんだ・・・

寝付けなかったーで徹夜

そうそう!

注文しておいたサヴァイヴのサントラが入ったそうだ。明日買いに行くよ!あとドラマCDを注文するか。 これだけが今日あったよい知らせ・・・なんてことないよ?

鏡よ鏡

自分が「鏡だ」と思っているものも、それは自分が興味ある、もっと言えば都合のいい部分において鏡的なんであって鏡自身からすれば自分なんてただの一他人でしかなかった。

また俺内仏滅

自分は気分屋らしい*1が大人しく振舞おうとその感情を抑えポーカーフェイスを装っても そのこと自体を見抜かれればもう僕は素っ裸なので 気をつけるよう。 *1:気分屋なんて言葉は自分を形容されるときにはじめて聞いたからどんなものかはっきりとは分からな…

あ、

攻殻地上波は#10と#11なかったんですか。#10「密林航路にうってつけの日」は流石にね、、ああゆうのだめだし。でも#11はなんでだろ?あの回は面白かったと記憶しているよ。。

わかてきたよ。。

世の人間は 自分を軽蔑する人と自分に軽蔑される人の二つに分けられる。まっぷたつ。 俺はこんな自分を軽蔑して、、

とはいっても

自分が感情まるだしにしたらそれは醜いんじゃないですか俺。