2006-08-09から1日間の記事一覧

クレジット

id:kejinan:20060809:1155051963のしなもんコラはid:UBE_pener作な!

残念なことですが

この日記がldrに拾われなくなった。前もこんなことがあって、その時は確か0x1cな文字を日記に含ませていたのでパーズエラーとなったのがブラウザでも確認できたんだけど、今回はブラウザで見ても正常に表示されるし原因がわからん。id:kejinan:20060808:1155…

うっすらと寂しいので

シャーベット思い出してみた うん、これはひと匙の冷たい甘い矛盾が愉快だ!なわけねーだろ!もうやってらんないおAA略

女の子になりたい

女の子になったらオーバーニーとかしましま靴下穿いてかわいい服着て原宿とかに繰り出すんだ!!

ほめられた

人と一緒に物作るのって難しいよなぁ そんなことどうでもいいからさっと巡回しろ なんだこれもうわけわかんねーよめしくってくるからその間に あとFirefoxでページ遷移してもロケーションバーのアドレスとかがかわんんあくて死ねよ!!!!!

2chのRSSがクソすぎてうける

【GIGAZINE】はてなキーワードの名前を自分好みに変える裏ワザ!!【phpspot開発日誌】

まずは以下をご覧下さい。 かわいい犬とは - はてなキーワード はてなスタッフの予備食料とは - はてなキーワード はてなのアイドルしなもんがひどい扱いになっています。詳細は以下の通り。