2007-02-12から1日間の記事一覧

9795/55

ldr

ふーびっくりした

最近何を見ても考えてもときめかない。心が萎えてるみたいだ。ずっと東京にいるとすぐこれだ。

いーぐるふらいふりー

いつか俺が解放されることはあるのでしょうかほげほげ

@ @

エクストラ衣装にに1000ゲイツ吹っかけられても 「アケ版を考えれば安いな・・・」とか思っちゃう訳よ あああ! セーラー服だったら即買ったんだけどな!

ブレーカ落ちた

寝てる間にブレーカが落ちた。 特に電力使ってた訳じゃないのに(寝てたし)これは漏電ですか? 卒論書いてるときじゃなくて良かった

幽霊修行僧ちからじまん*勝利*

ダンプ スクリーンショット さすがに幽霊は強いわ… 人生で2*勝利*め。

おいおい

なかなかブーストこねーなーと思ってLONGTIME受けたら直後に敏腕+ブーストってBランクアップコミュみれねーじゃねーか!!云々

あああああああああああああまことttttttttttttttttttttttt

まことかーーーいーーーーよまことーーーーとIRCでゆいたくなるのをぐっとこらえて命の精!命の精!

だらだらあいます

特別とか5万とか後入りしてきた奴を蹴散らすと本当に気持ちいいな

618300

自己ベスト更新 あと変愚も*勝利*した。

真そろそろ結婚してくれ!

俺が真結婚してくれ!って言ってるのをネタだと思ってる人はちょっと心から反省してほしい。