2007-04-26から1日間の記事一覧

吉野家で反町のPOISON(リミックス)が流れてる

懐かしいなー。かっこいい

焼きそばの お湯を捨てたら ちょうさむい

現代語訳: カップ焼きそばのお湯を捨てるために窓を開けたら、外の空気は冷たいなぁ。行きはあんなに暖かかったのに、帰りが心配なことよ。

会社に行ったらPCがなかった

歓迎されてないなあ。腹痛くなってきた

虹6買った

ついでにバイトいくか

お前が言ってることは勝者の余裕にしか聞こえない

一年かけて全員見下すというのはどうか?

はらへった/ねよう

酒も切れるし腹も減るし散々で。なんか焼酎が異常にまずく感じる。悪くなんないよなぁ焼酎って。なんの? 社会にい続けるっていうのは俺の有用性を証明し続けるってことだぅ。そう考えるとゲームやってる暇もアニメ観てる暇もなくて、俺は酒を飲み続ける!休…

まあ日記を引っ越すとしても

1000日書いて書籍化してからだな(あと52日)

ものすごく勉強するしかないな(おれのために)

それは分かってるだけに、面倒

今期ロミジュリしか見てないって言ったら

先輩にお前そんなんじゃアニオタになれねーぞ!って物凄い怒られた。(一流のアニオタになるために、先輩を師と仰いでいるのである。)あんまり怒ったので歯から血が出た。おれはゲーオタになることにした。

ぷらぎゃーってべんりだね

いつでもプライベートにできる

test

test

お前も知ってたのか

なんかkejinanのでない知り合いがこの日記読んでたりして、それが次第に増えてきた気がして、最初のうちは面白がってたけど段々気持ち悪くなってきた。この日記もそろそろ廃棄どきかもしれない。 でもこの名前が体に馴染んじゃって、次のいい名前を考えるの…

ひとのかねでのんだ

給料日だからオゴルヨ!って言っといて激安ファミレスである。それでもそこそこ食った(食わせて頂いた)