2007-06-07から1日間の記事一覧

卜部山々公式ブログ

ぐだぐだしてたらこんな時間…

ハシカかもしんないしもういっか…。 俺が徹底的に嫌われまくってたとしたらもっと楽だったのかな。 ☆ 関係ないけど自分が理不尽に他人を傷付けた話なんかを得意気に語るやつって本当にいるんだよな。俺はそこで不快感の表明すらできなかったけど。自戒しよう…

僕の日記を書籍化したいというお話がありました

ただいま検討中です。 ※書籍化可能な最大ページ数は460ページです。460ページを超える場合は分冊となります。それぞれの期間を指定し、再度お申し込みください。 はてなダイアリーブック - はてな これがナー 1000日分だと3冊くらいになるかなぁ \800+\8×ペ…

ななめってるんだよなぁ

もぎもぎ。

Rainbow Six: Vegasストーリーリアルクリア

全編シールドでチキンプレイ乙! 劇場でコンピュータを守るところはシールドで庇ってやると良いということが分かった! あと仲間の治療とか。

lT戦記

lighTning

わ、わたし、おんなのこなのに〜〜〜〜〜っ

あっがgg

RubbyはFastCGIの使い方が10分で分かんなかったのでモウイヤ!そんで3時間かけてshcemeで書き直す*1のが一番やってはいけないこと。なんでこんなに時間がかかがかかかるのかかというと私が、開発環境に全く気を使っていなかったからです。せめてローカルサー…