2007-06-15から1日間の記事一覧

最初はうまくいく気がするんだ

安請けあいは怪我のもとって言ってるだろ うーん関係ないけど、小学校の修学旅行で、不細工な男の先生がいたんだけど、生徒が一堂に会して飯を食う、そんな中、ある女の子が自分をジッと見ているのに気付いたその先生が、ついウッカリ「俺に惚れたか」と言っ…

ああっこれは言ってる意味が違くてですね

やいのやいの

で、でかいワイドモニタが欲しいんだけど

ちんこくらい舐めてもいいかなーとも思ったんだけど、それで貰えるお金とモニタの値段を比べてみて自分という人間の価値の低さに泣いた。真面目に働きます。

こないだはハイデフ厨のオタク訪問

最初に言っておきますが、360ユーザーの3/4はハイデフ厨、3/4は実績厨です。 ああ、この人の箱○は初めての夏を越えられないだろうなと容易に判るほどの部屋の暑さだった。曰く、アニメを大音量で流すため窓を閉めきってるらしい。箱の周囲も閉塞感ただよって…

そういえば最近360が一発で起動する

暖かくなってきたからかなーエージングというやつかなぁ

ショパン尾も知れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビオラさん(26)マジ強い! ていうか腋!!! 腋!!!!! 俺はなんでマーシャルアーツな女の子が好きなんだろう というわけでファルセットさん!!! 戦闘システムはどうなんだろうとおもってたけど これ楽しい!!!! エコーとか 光/闇も意外といい味出し…

たまにhttp://reader.livedoor.com/reader/からリファラがつくんだけど

実際どこ経由できたか分かんないからldrから来た人はコメント欄に書いてください!これは強制です!