2007-07-05から1日間の記事一覧

ひさびさに週に二度もバイトに行った

それで人と話したらちょっと気が軽くなった。やっぱり誰かに会うってのは気持ちを落ち着かせる。 なんかいろいろ書くことあるような、ないような。明日こそ住民票取るぞ。

部屋が片付かない

自分を鼓舞し続けないとガクガクになっちゃう

残り

面倒になってきたからまとめて。 2005年の日記をざーっと読んでいると、(自分には)明確に分かる変換点があって、ある月を境に生活を描く日記から頭の中・心の中を書く日記に変化していた。これがちょうど2005年の4月でこれは専攻に進学した時で辛かったから…

眠くなってきた

前も言ったけど 小さい子供はストレスから身を守るために「眠る」という選択肢を採ることがある。

憂鬱だ

ニコ動で天才てれびくんのOPEDを見ながら泣いたりしていた。

穏やかな気持ちだ

デッドラのOvertimeをクリア。 Air Xbox | Hiroh Satoh | Flickrの写真が美しすぎる。まともなカメラで撮った写真はいいな。360のコントローラーが美しいのに加えて。どんくらいいいかっつーと射精しそうになった。 360のコツ メッセンジャーは使わないから…

Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!? - GIGAZINE

そんなに低いわけがない。 …タイトル見た時に純粋にそう思った。体感では66%くらいかなー