2007-07-08から1日間の記事一覧

なんで俺が郷愁をくすぐるようなものに弱いのかというと

もちろん懐かしい、あの頃に帰りたいという気持ちがあるにしても、帰郷して小学校の頃の友達と会う度に「みんなちゃんと生きてるのにどうして俺はこうなんだろう」って思って自己嫌悪に陥る。そういう気持ちがあるからだ。詳しくはいつか。 TEST

いま僕はどんな顔をしてる?

帰ろうと思って携帯見たら「うんこしたらちょっとやる気が出た。」とあった。

彼の心になにがあったのか。 ギガジンの記事(/news/comments/20070706_procrastination/)読んでたらやるべきことを先延ばしにする人は酒におぼれることが多いって書いてあって本当だよなーと思った。失敗する恐怖を回避するため、もしくは成功する恐怖を回避…

//

今日もめそめそして虹裏と2ちゃんとldr*1見てるだけだったのかなぁ 折角研究室まで出張したのに何もしなかった。 *1:未読は0になった。

aa aa

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... ゚ .....::::::::::::: :::::::::::::::::::: ..::::: . . :::::::::::::::::..…

無能が踊る

ご覧ご覧よ無能が踊る

無能の遊び

またニコ動でだらだら

しながら泣いていた。がんばらなくっちゃ

結局

おれはセンスを持っている人全てに劣等感と嫉妬を感じながらウジウジと生きていくのかなぁ。 ウヰスキーで酔うとなんか体が痛くなってあんまり。 行動的になりたい行動的になりたい できるだけネガティブなことを書いて、なんかひと記事(twttrとかfstlddrと…