2007-07-24から1日間の記事一覧

俺は真面目に働くべき

ものもらいができて医者に「今週はコンタクトつけたらダメ」と言われていたのでメガネかけてバイト行ったら開口一番「オタクっぽい」て言われた。せっかくなので聖地巡礼してきた(最近のオタクのイメージ)。こないだも「3回に1回くらいは爽やか」って言われ…

簡単にブクマ(もしくはスター、せめてPV)を稼ぐ方法

もしくは弱小ブロガーが会心のエントリを書いたとき如何にしてとりあえず見てもらうか エントリに o-t-s-u-n-e という単語を入れる がおつねタグでブクマ 500人くらいいるフォロワーが殺到 ゆくゆくはアルファブロガーに さらに、キャラ付けをはっきりさせて…

あさめし

お茶漬け

TODOはガンガン書こう

vimスクリプトをあれこれ ごめんなさいと言う レポート(今月末?)

きのうのはなし

「アニメも見てない、360もやってないって何して生きてんの?」って今考えるとひでー発言だな藁藁。その返答も「生きてない生きてないよ」と愉快だったが。

夏休みの匂いがする

(きらい) つかねみーな!

そういえばGoWだけど

一周目はHardcore, 二周目はInsaneでやったんだけど*1(難易度はCasual<Hardcore<Insane)難しい二周目のほうがコンティニュー回数少ない気がする。なぜかーと考えたところ ランサー、ハンマーバースト以外の武器をちゃんと使うようになった(ショットガン、…

なんだよなんだよ自民も民主もサイト更新中かよ!

じゃあ俺も日記書いちゃおー

きぶんわるい

今日は9時起きと意味もなく快調な目覚めだったのだけど、すげー気分が悪くてちょっと吐いた。(胃液が甘ったるい味じゃなくてよかった…)と思った。 さっぱりしたものが食いたくて、米炊いてお茶と梅干し買ってきてお茶漬け。梅干しの塩分がいい感じに抜けてち…

なんか小便たれてる音も聞こえるらしいvvvvvvvv まあトイレのドアとか閉めないしな…。 そういやustreamで音流してる人あんまりいないね(おつね(さん)くらいか?)

壷の人は麻生大好きだなー

アドレス変わりました

俺実況 http://www.ustream.tv/channel/kejinan こっちに変わったからねー

いいねustream

部屋の片付けを実況するというソリューションを得た。 なんかライブビジョンは「ドライバはWindows Updateで入れてください」って言ってるのにドライバ入れるの失敗してそのくせウェブの(公式)情報見たら「失敗って表示されても成功してるかもよ」って書いて…