2007-09-04から1日間の記事一覧

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(きすだむのED) - kejinanというタイトル

に俺のセンスの良さを見るんだけど、まあもちろん俺じゃなくて他の人間が書いたものだったら「うわきめえこいつ、センス無い、万死、死ね死んえ」はいいとして、あっそうか、自分で自分に☆付ければいいんじゃん、と思ったけど自分のエントリだったら8割は☆付…

心は心につないだまま

ネッ充乙!! (←ここにきた)

外見に気を遣わなきゃ、外見に気を遣わなきゃ(がくがく)

m

だるい

もう酒なんてやめよう

心は心につないだまま/ネッ充乙!!

運命の大回転とネッ充乙!!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(きすだむのED)

あほほど酔って昨日何を言ったか覚えてないという。でも人と一緒に飲んで話したわけではなく一人で飲んでIRCなんかに書いたことなのでしっかりログが残っていて、あとから見直すと面白い。(そしてまだ酒が残ってる) 真に対するコンプレックスについて語って…

ustreamでアイドル気取り

女ってだけでチヤホヤされるんだから今のうちにガンガン配信するといいと思う

その彼が来て、女装マニュアルがうちに置かれた訳だ。読んでみればこの本はネタ無しのガチで書かれてて、服の買い方、体の作りかた、化粧の仕方とかなり参考になりそうなんだけどどうなんだろう。とりあえず体から作るか。そいつが言ったことには、「男用の…