2007-11-02から1日間の記事一覧

見てきた

帰って肉でも食おう。

shibuya.js行ってくる

しゃべえええーーーー*1

と思ったけど別に悪口書いてなかったからいいや。 何があったのかというと、k m 3 7(さん)にほそく*1された。それも誰かのブクマ経由とかじゃなく最初のブックマーカーなんである。何でだよ!俺は29って書いたハズだんよ!?兎も角、きょうk m 3 7(さん)のエ…

こっちこそごめんなぱい

最近の飲み

腹が出てきた気がして酒を控えているんだが。 0 修行の旅で同室だった人と。オナニーから結婚まで、わりといろいろ話をしたけど何も覚えてない。 1 あまり飲まなかった。終電がなくなって泊まりにいったら漫画とエロ漫画が積まれていた。 俺は本を読まないな…

そういえばlomoという人が

twitterの本を書いたとかで、それはまあどうでもいいんですが、 最初にそれを知ったのがあまちゃんぐの日記で、lomo さんこと菊池さんとなっていたのを見て一瞬ドキーッっとして、「ああ、『池』か」とホッとしていたら記事が更新されて、見ると「池」が「地…

俺はこういうことをやることが好きではない

はてなブックマーク - 「幕府を作りたいのですが」が届いた - 低能水死体*1 けれど(この人が本当に女子(じゃないにしても)中学生であるという前提で話を勧めます)、わりと俺にはこの人の気持ち分かるかもなーってところがあって、それはid:km29(37だっけ?素…

俺は俺だけでやる

俺の大事なコンプレックスのためにあんな奴(ら)の助けは借りない。