2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

fhoua

ohgea

有能な俺様にっき

Yコンビネータって定期的に話題になるよね

俺はそんな話2年前から知ってたし!何いまさらみんなブクマしちゃって!! と思っていて http://alohakun.blog7.fc2.com/blog-entry-894.html いいこと書くなあ、と思っていたら追記されていて。 400ldr近い読者を持っているあろはさんが自分のことをオメガ…

あぐくがぜんぜんいいものと思えない

PHPバカにすんなよバカども

http://kevin.vanzonneveld.net/techblog/article/javascript_equivalent_for_phps_strrpos/ こんなのが del.icio.us/popular/javascript にあがってきたお PHPは共通言語

大学院辞めたい

研究室にいきたくない。 大学はなんだかんだ言って、システムとの戦いだった。書いてたら辛くなったので中略 けっきょく今月は1日しか研究室に顔を出していない。ミーティングを4つサボり、自分が担当の会も閉じ籠っていて。あまりに、彼らは俺の能力の低さ…

一週間って短いよな

火曜が終わったと思ったら金曜で、気付いたらまた火曜

口上

ひさびさにust ustream.tv/kejinan

ダメでした

おれはいいのよ

ZIPでくれ!(というサイト)をみてて

PHPぽいなーと思ったら本当にPHPだった

おれのにっきまっしろなんだけど

とおもったらおれがしたんだった

星辰

大学

いきいき動画

子供は強いストレスを感じると

睡眠に逃げるという。ここ三日間ずっと眠っていた、子供なんだな俺は。眠っていない時はただただ酒を飲んで、気分が悪くなると、吐きながら、(こんなに気分が悪いんなら何もしなくたっていいだろう)、と、自分を慰め、明日はちゃんとやるさ、そして今に至る。…

a

匿名掲示板見てて思ったけど 俺が殺人予告とかで逮捕されたら「大学のことで悩んでいた」とか報道されるのか…いやだだああああああああ

ジエンさん言っちゃって下さいよ!!

aa

| ちんこ \__ _________________ ∨ ( ・∀・)

狼と超振動

そして嫌いな奴

俺は結局、コミュニケーション下手なんであって、知らない人と仲良くするということは諦めて、ただそれでも、アウトプットを絶やさないようにしよう。アウトプットのない人間などいないに等しいのだから。 毎月言ってるねこれ。

ういんどずがきどしなくなた

dump

ドラマチック さらば80kmの青春 涙のハリケーン リトルグッバイ ありがとう 青春ライン 烈の瞬 輪舞 Duvet Buffer-fly I wish Round trip 綺麗な夜空 Voyage 真赤な誓い 楓葉 悠久の旅人 Sunny Side Hill 幾千光年の孤独 奇跡 コバルトブルー サニー 生命線 …

はーこれだよこれ

徹夜でカラオケしたら吉野家で朝飯!う〜ん俺ってリア充! なんか手に力が入らんと思ったら起きたのが昨日の0時、俺の活動限界24時間を超えている。燃料が切れそうだ

45曲

よくそんな持ったな…快挙すぎる そして寒い

ウガに期待した俺がアホだった

アニソン全然入ってねぇもしくはDBが整備されてない。しむーんOPED入ってたけどアニメから検索できねーし。と思ったらファンタジックチルドレンは本編流れるしなんだこれ。

飲み

いつも思うのは、俺は退屈な人生を送っているということ。あんな風に俺の今を語るエピソードがあろうか。ないだろうな。何かの代償なんだろうが、悲惨だ。でもこの哀しみってのはこれだから味わえるもんなんだろう。 終電がなくなって、繁華街をさ迷って、た…

俺はアホだ

俺が一人で女の子だとか人生だとか言っている分には滑稽なので勝手にすればよろしいが、それで人様に迷惑をかけるのは愚の骨頂だ。罪であった。責任。

今日はきっとツイてるよ

シャワー浴びた顔洗ったヒゲ剃った歯磨いた爪切った。自販機でいつも買ってる水がなくて仕方なく別のやつ買ったらいつものが出てきた。ウワァーオ。

あーこれ偏頭痛おきそう

あのパターンだ