2008-03-19から1日間の記事一覧

浄化

あんなタイトルだめだ

また昔の日記読んでた

去年のいまごろはかなり元気だったんだな…。あと書いてることが面白い。 元気が一番。

ねむい

どのくらいねむいかというとテラねむい。

【大学院辞めたいでぐぐると】はきだめ【わりと上位】

京子の下半身事情 (改題: 俺の更新事情)

だいたい飯を食いにいくときは吉野家で、食ってる間暇なのでケータイを取り出して d@hatena.ne.jp 宛てにメールを書いている。書き終わらなかったら部屋に戻ってからケータイで完成させる。長くなりそうだったら宛先を自分に変えてエディタで続きを書く。 そ…

自白

俺は俺が夢も希望も持たない大学(院)生であることを知っている。大学はモラトリアムのための隔離施設であって、研鑽し切磋琢磨していく場ではない。人生や科学や芸術を語るものでもない。ただ授業を受けるふりをして、定期的に試験を受けるだけ(そしてそのツ…

(意図的に)曲解できるよう設計された言語

悔しい悔しい悔しい

俺は何か勘違いしてるんじゃないか

こうやって日記を書いて俺語りすることに価値があるのは何かを成した人間による場合のみじゃないのか?

うべしくおの食べ残したケーキをたった今捨てたのは自分でも可笑しかった。

半年かけて作りあげた芸術作品が音を立てて壊れてゆく

部屋かたづける

Xbox360ライブビジョンはVista対応してないのかよ

自社製品だろ! Windows® XPでも使用可能 (*3) (*3)Windows Vista® には対応していません。 http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xboxlivevision/

何らかの思想を持って日記を書いているのだろうが

一介の人間の整理されていない文章にクソほどの価値もないことに俺が気付くのはいつだろう? そしてそのときこの日記はどうなるのだろう?

二日酔い?いいえ、一日目です。

俺は指輪物語が好きなんだよ

興味もない人間に蘊蓄を語りたいが特に格別な知識もないのでシルマリル読まなきゃなあ

自分で自分のちんこ舐めたい

酒を飲む男

眠れなくて酒を飲む男である俺は、しかし、眠くないから眠れないのではなく、酔わないと眠れないのであって、睡眠薬を飲んだ夜は、眠気に耐えて、朝までゲエムをしていたのであった。