2008-04-16から1日間の記事一覧

ゲーム

主人公は高校生で、仲のいい女の子がいる。主人公はときどき、その女の子を自転車の後ろに乗せて帰る。 プレイヤーは自転車を漕ぐ主人公となる。最初のうちは、川沿いの道は人気もなく安全だが、進むにつれて車通りの多い道を通らなければならない。危険な道…

PC

r押してもtが入力されるんでおかしいなーそんなマップしたかなーと思いつつ、よく見たらRとTが入れ替っとった けっこう分からんもんだな。

今日の豆知識 - 象

英語で "elephant" というともちろん象のことだが、これは「雄の象」を指すこともあって、対となる「雌の象」は "ele" という。

昨晩はおたのしみ

カスタム少女、いいと思ったよ! 最近酒に弱くなったのか、ビール1,2本でもういいやーってなる。3本飲むと翌日に残る…。最近は目覚ましより早く起きる超健康体だからかなー。

176 :水先案名無い人:04/10/26 21:24:04 id:Zb4jYznp あーん!ギニュー特戦隊5人の反応がありませんね! 不老不死の夢かなえる&サイヤ人滅ぼそー!って思ってたのに… くすん…ベジータさんには残念でしたが、わたしはもっとだ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひ…

ゆめ

無線LANとtorrent/httpクライアント、mp3プレーヤーをワンセットにした小さな機械が欲しい。 俺機械工作はからっきしダメなんだよなー。

guldeen問題

ブクマエントリーページを見ていたら時々、コメントのあるブクマ全部に☆がついていて「なんだこれ?」となる。ここまで読んだ、みたいな感じで使ってんのかなー 誰か消すぐりもん

ツーチャンネル

の子育て論 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111014.html 自分であれこれ試行錯誤するのが楽しいもんじゃねぇの?子育てって・・・ >「ブランドの服は、後でネットオークションで売れなくなるから、名前を書きたくない」何これ?普通取っておく…