2008-08-26から1日間の記事一覧

いつも遅刻する度に会社に泊まっているのだけどそれはとるべき行動が真逆で、遅刻した日はさっさと帰るべきだということに前回の遅刻で気づいて隣の席の人にその発見を語ったら何言ってんのやっと気づいたの?という感じだったので今日は定時で帰ろう。

遅刻死した

ふむ

俺は幻水2好きだなぁ。音楽がいいからかな。それとも年若い時にやったからだからだろうか。

ohq

まあ単に悔しいので 残業しても貰える金(=評価)が増えないなら残業しない、それだけ。俺が無理する必要なんて全くないというのは自明なので明日からゆっくりしていこう。

ohq

別に数字で判断されるのは全然嫌じゃないんだけどなー。中高のころはそれで図に乗ってたわけだし。ただ違うのは、中高の試験で要求される問題というのは内側から決められていて、つまり出題者に綺麗な形で認識されるような問題の解だけが求められていた。す…

ohq

今日は給料日。 なんか飲んでて給与明細見せたら「この給料はねーわ…」的な雰囲気になった。増田に書いたら久しぶりに激怒されるレベル。普通に生活できるから全然考えてなかったけど。 頑張って学歴をobtainしたのに全然有効利用できてねぇ。人生設計立てよ…