2008-09-16から1日間の記事一覧

「やあ、けじなんさん」

… 「やあ、最近鳴かず飛ばずのけじなんさん」 うるせえな! 知ってるよ!

ものがたり

帰省 #0

帰る前に東京から友人が来たのだがはるばる来てしたことと言えばギターヒーローやるかエロ本読んでるかだけなのだった。あと寝たり。

やあ月がきれいだなあ

なんて歩いていたら街灯の下自転車に跨りピンと脚を伸ばす少女の影を見、ああ俺は女の子にこんな風に待っていてもらえることなど一生ないんだろうなあ!と思った。その子が待っていたのは女の子だったけど。

本屋来たけど

何買いにきたのか忘れた…。 僕の好きな/ラーメン屋さんとかいうのが面白そうだったけどホモっぽかったのでやめとく。表紙買いもいいけど。俺の買う本って全部表紙買いな気がしてきた!青年マンガのとこは見たことないマンガいっぱいあるなー。つぶららとかい…

SAおもしろいなー( ;∀;)

でもラブコンと違って主人公カップルがセックスしてる姿がいまいち想像できない…。今日はその点を頑張りながら寝よう。

悔やしいのか恥ずかしいのか?

つまらないことでも

リハビリ・テーション

帰省 #1

古い友人たちと会った。俺を除くとたいていが地元に残っているので話を聞いていて少し寂しいといつも思うんである。それがいいんだが。それで、遊戯王カードをやったのだけど、これが意外とおもしろかった。でもマジックやりたくなった。

誰かが僕らの仲を裂いたのでしょう

自分の嗜好を押しつけてくる人というのはいるものだから