2008-10-05から1日間の記事一覧

映画みるために新宿きた

懐かしいなあ、東南口の景色…。代々木でバイトしてことがあった…。ゲーセンに通って、アイドルを戦わせていたんだ…。昼休みの時間帯は対人激戦になるため、少し早めに行くのだ…。これ豆知識な。俺は真人間だと言うほかなかった。

散らかってきたなあ

ふえたもの: マクドナルドのゴミ 無線ルータ くらいなもんだが…。

g,aと打てば「が」と入力される

ちくしょうちくしょう

俺の人生にはBGMがないじゃないか

ちくしょう

evva monde

なんでこの人生にはBGMがあるんだ?

人生にはBGMが、 高校生には彼女がいるのか? 親友がいるのか? なんでこの人生にはメッセージログがあるのか?直近の選択肢へ引き返すことができるのか? 人生にはBGMがある。

人生に彼女が…!

ぶはあ!

人生でかわいい彼女ができた! もう一度言います! 俺の送る人生の途上でかわいい彼女ができた!

↓って書いてたけど飯食ったらどうでもよくなった

─ 、 l _, -‐-、 ヽ/⌒ヘ~ ,ヘ ,rァ l ., 't,_,ノ丶 / '、 ,/ ,i '’ / ! '` | '──--' { つ ,/ ● L_/ 'i, / l ,/ ● i, -っ 'i しii 丿 / ゝ- |`:、\ 'ii __,/ `‐′ 'i、 ̄~~ ij 乙__ノi ├ ^-ァ __,ノ σ‐ r^~"i' 'l !、 ! l ─‐ ~^''!, ,_ ,!_ ー〜'ヽ \ l,~^''‐-…

俺は何も産み出せないのか

オリジナリティとか、創作などはもってのほか、人真似すら満足にできず、与えられたものをを与えられたままに見聞きし、またはそれすらもせず、日々を寝て起きるのか。 俺ひとりが感動することに何の意味があるんだろう。 自分は特別であるはずだと心は云っ…

お前の自意識と おれの自意識とが闘ったらどちらが勝つ?

次に俺がどうすればいいかなんて分かってる。 とりあえずコンビニでめし買ってくる

↓こいつみてたらむかついてきた

健 夢をあきらめない 落ちても再チャレンジ ストレスをプラスの力に 康 子供の頃からの夢 現状に甘えない 逆 体 「○○さんのような人になりたい」 向 つかみとれ 境 両親へ恩返し 上 が なに 心 這い上がる い り、 なんだってやってみせる い 出来るさ たな …

となりにエロ本たくさんwwwやった

エレベーターの高度を下げつつ鏡をみたら浮浪者みたいな俺がいた。 というか、この電車に乗るの久しぶりだなー。大学行ってはコソコソと逃げるように乗って帰ったこの電車。