2008-11-09から1日間の記事一覧

明日から普通の生活だー。

来週は毎日定時に帰るぞー。そして部屋の掃除をするんだ。

結局

同人誌 15 ラノベ 12 エロラノベ 9 雑誌 8 CD 2 マンガ 5 ムック 2 あと無線LANルータゲイツポイントチャージ&プレイキット

東京物欲日記

東京から荷物が届いたので買ったものを並べて写真でも撮ろうと思ったけどアホっぽいのでやめた。

写真が出てくるんだよなー。顔写真は全部捨てた。

書かれた文章は記録後捨てる

今日のゆめ 昔の映画みたいなのをみてた。水がひざくらいまである所で 怪物みたいなかっこうしてる奴(でも仲間)が人間をおそっている。 下手ではその母と妹がいるが、目をつぶっているので気づかない。 だれかやってきて助ける。 そのあと、同期生が中学のと…

押入れのダンボール箱を3つ殺した

どんどん捨てる! 箱の中に数学演習のレポートがたくさん入ってたんだけど俺2年前はこんなのやってたんだなー。素直に凄いと思った。(今はまったく分からない)

みんなが何かを決心するというのはいいなあ

うおすげえ

椅子をクルッと回して右向いたら床がスカスカだwこれはすごい

おーすごい

飯くって帰ってきたのだが 玄関から机までの行程にある障害が格段に減っている

明日からものごとをキチンと回していこう

寒くなってきたなー。

景色に完全に溶け込んでまったく存在に気付かないゴミがちらほらあるなあ…

玄関がゴミ袋で埋まってて出れねえwww

モノは減ってきたんだよ

とりあえず初動はOKじゃないかな…。ゴミ袋ないしクシャミが…。

捨てるか残すか迷ったものは捨てる

2007年5月29日 身長: 174.9cm 体重: 56.6kg 体脂肪率: 14.2% 血圧: 124/69 脈拍: 80