2008-12-07から1日間の記事一覧

なんて言うと思うてか!

今夜も始まるぜサンデーナイトフィーバー!この焼酎を空けたら禁酒すゆ!

部屋片付けたいなー

絶対防御線であるところの布団の縁が破られた…。

今日は禁酒デーとしよう

禁酒デートじゃないよ

___ヽノ-――- 、 __≧ァ≠ヌヽ二/ ヽ. /, -‐''/ /〃 ヾ!7!,イ , ヽ < / '/ .:! {i:!:、l: i: ', . ヽヽ :/ .::::∧トミト!l|:i !l ! ! /ヽ\ .:::::/ ゞ=′l7zリ ノノ . /__..=' .::;:::/ ヒfル!'´ ´:. `ヽ.:::/イr-z、 `,.イ¨ ヾ、 V ヽ ヾ:.ヽ ヽ!7Zニ´ ノ _jl !::.. …

何故飲み屋のトイレにはヘタ字で書かれた詩が貼ってあるのか

ヘタ字というとアレなんだが…みつをリスペクト

そういえば心にもないことを言いまくったなあ。能力もない、才能もない、責任感もなけりゃ思想も信念もないのだった。

カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ - 分裂勘違い君劇場 しょっぱなからぜんぜんカップ麺なみの手間じゃなくて死ぬかと思った…。人のはてブユーザは納得したんだろうか…。それとも俺の感性がおかしいのか。ただの煽りだからどうだって…

ldr 新しいものが下にくるようにしてるとき、前のページに戻るときはJなのか。直感ではKだった。今の今まで知らなかった…。→ぐりもんへ

いやぜんぜん不思議じゃないのだった…。

アフターストーリーを見ている

OP見ただけで泣いちゃった…よ…マヌケだ…

コンビニでサラダを買った晩

サラダを見て空っぽの部屋を思い出した。セミの声の漏れてくる窓を閉めきって、冷房を効かせた部屋でひとりサラダを食ってた。早朝に彼女を見送って、昼ごろ目を覚ましたらゴミを片付け掃除機をかけ、洗濯物を干した。きれい好きだったはずの彼女の部屋が散…

俺は俺を測るために、スゴいことをしてはいけない。分かるかなこの論理

きのう after story クリアしたお

それにしてもクラナド充が止まらない…。こないだも左右アルバイト(♂)に挟まれてひとりで昼休み中人生の話をしてた。社会人の何がいいってアルバイトの学生にでかい顔できるってことだよなー。内心バカにされていたっていいんだよ…僕は…。一方senpaiと同期の…

おーれーの がくれきコンプレックスが ひをふくぜー

陵辱系がいけたら幅も拡がるんだけどなー。

せめて俺だけは冷静でいよう

怒るのはどんな場合でもよくない(だいたいの場合は)。

さいきん女の子と話す欲求がないのだろうか…。俺をヘンにするものはどんどん失くなっていくのか。