2009-01-03から1日間の記事一覧

女の子と一緒に水泳の授業受けるってどんな感じだろう

塩素の匂いがする女の子って色っぽいんじゃないだろうか。

お参り済ませた

このルーチンワークをこなしてる感!さむい…。服欲しいなぁ。

四番の凶

凶は杏に通じ縁起がよい!

電車降りた

道がわからんので人の流れに乗っている。

杏も初詣いったんだろーか

めしくっお レッツゴー八坂神社

これ飯食ったら寝そうだ

初詣と電器屋行きたい…。 おまいり Wiiかう ルンファク(だっけ?)かう DSiかう QMAかなんかかう iほーん見積もりする イーモバ見積もりする

だめだ

八坂神社の最寄り駅をはてなダイアリーにクエリしていた…。ボケてるな。店に入ったら一気に眠い。あと外寒い…。

三が日から徹夜進行

このままじゃ新年早々、一日を無駄にすることになる(すでに2日無駄にした気がするが…)ので寝ずに外出することにした。酒がちっと残ってるので気を付けて。何時間家から離れていられるかの勝負だ。 まずは蕎麦を食いに行く。

自宅とコンビニを一往復したっきりじゃないのか

眠たくないのに酒を飲む気にもならん…なんぞこれ…。 焼酎がまずいから のむきにならないのだろうか…? ならば びーるをかってくるべきだろうか…?

俺は寝るぞ!

大丈夫…休みはまだ一日ある…。

気づいたら3日の午後とかアレかお前は

学生の頃のようだ…。今年はまだ酒と餅しか食ってない…。 結局元旦からFallout3ばっかやっているな。巨大ゴキブリ見すぎて気持ち悪い。苦手なのによくやってるわ…。

ちんこた…

今年は作る作る詐欺の汚名を払拭しようと簡単なCGIアプリケーションを作っていたらなんかボロい鯖でひじょーに重い!のでPath::Classを*使わずに*書き直すという不毛なことをしていた…。blosxomいじってたころみたいな気分だ…。今から寝たら初詣いけないよう…

絵が描けない奴が何か文句を言っている…。

Raifuchenjingu

ここ数ヶ月、風呂ではいつも、手を伸ばした位置には空のシャンプー・リンスがあって、中身の入っている奴を使おうとすると背中を曲げなければならず非常に不便だった。今日、今年の初風呂で、それらの位置を入れ替えたらものすごく便利になった!ライフチェ…

固有値って何なの

自分専用メモをほじくり返す。 http://en.wikipedia.org/wiki/Eigenvector http://www.s-lab.nd.chiba-u.jp/sekiya/class/math/sec7.pdf なんかちょっと分かってきたぞ。 行列ってのはベクトルに対する変換なと言えるんだけど、あるベクトルにおいてはこの変…