2009-02-27から1日間の記事一覧

ヒリングちゃんが結婚したらダンチ妻になるんだな。

工夫した点

情景の描写を入れた。 自分への呼び掛けを「けじなん」でなく「○○(おれの名前)」とした。 500文字も書いた。

昨日もいつものように、もう日付も変わろうという頃、遅い夕飯をとりながらぽつ、ぽつとアイマスの話をしていた。例のごとく無理に寛大さを見せようとして、ワンダリングスターを貸してあげていた。おれ売れっ子P、彼駆け出しP。曲のリズムに合わせて叩けば…

もうだめ

ウンコ

凡庸凡様

「痛い痛い痛い!痛いって!バカ!」 「ご、ごめん」

詩でも書いてろ自己愛者

ここはお前の日記帳

もう自分のことけじなんくんって呼ぶのやめよう

トイレとか風呂とか出社中に過去の(もしくは今の)嫌なこと思い出して「あーーーーーーーーーー」とか「ちくしょー」とか独り言いっちゃうことってみんなあると思うんだけど、ここ数ヶ月(いやもっと長いかな…)おれの独り言が「けじなんくん!けじなんくん!け…

なんかつらいなあ

昨日の午後から心が弱ってる…。原因(というかきっかけ)は分かっているけどやっぱり複合的なものだからニントモカントモ 明日ゆっくり寝れば大丈夫なんだろうので今日はがんばる

物語だと誰か死ぬのには理由があるのかもしれないけど、現実にはそんなものないからな…。天気が変わるようなもんだ。

ゲームとかオナニーとか、時間の無駄

両方します

動揺している

俺に何かあったのか…。 この精神状態で大きなショックを受けたら、確実に憂鬱状態!!になるので繊細に過ごそう。 ホームシックかな?(それはない)