2009-03-03から1日間の記事一覧

「女の子が拗ねたらすぐフォローするのが男でしょ〜!!」

そういえばこの間デートで四条のブックファーストに行ったときに「人は見た目が9割」って本を手に取ったら「どうせ私は見た目がよくないよ、○○くんだって本当はもっとかわいい子がよくてそれを暗に伝えたいからそんな私の前でそんな本読むんでしょ!」とかア…

「この卵、あんたの精子の味がするんだけど」 「んなわけないだろ…」 「ほら」 ぱく。 「ん…ほんとだ…」

うごめくおっさん劇場

コーヒー飲み過ぎてきもちわるい…。適度に飲むぶんにはかなりの効果を発揮するんだけどなー。 インスタントコーヒー小瓶半分くらいが胃の中に入ったことを思うとおげげ 視野が狭くなってくる。 昼コーヒー夜ビールだと人間の生活ではない。

打鍵MAXが12/24てwww

(´;ω;`)

昨日は夜中がんばったし昼もがんばってる

@kusobotにexploader.netのDLPass推測機能がついたようです

恥知らず!恥知らず!

イエーイ

遅刻して会社で一番恐い人に怒られる夢を見た

逆境において勝利

逆境ですらない…。俺はいつでも元気だ。

見世物小屋でタバコ吸うおっさんふたり

自分らがタバコを吸う姿さえ見世物にするとは、したたかだな。

もう昔のようではない

世界が思い通りにならないのは同じながら、いつか思い通りになるだろうという希望は消え去っている。

あっはっは

よくよく考えれば俺はおっさんの中でも最も小者…。先達はいくらだっているのだ。学べばよい。大いに。

鯖落ちたかも

なんでこう大事な時に…。

俺なんかがハナから太刀打ちできないと思うような人間もいるのだ…。 おっさんは死なず、消え去りもせず。

結局おれは日記だけで闘うということを放棄したのだった。

あああああああいつ殺す!絶対殺す!

うそですうそです (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ ∨) (( (;´Д`) スミマセンスミマセン ( 八) 〉 〉 (´Д`;)、 コノトオリデス ノノZ乙

はあ

あとは明日やろう…。

すげえすげえすげえ

おっさんは価値の基準が外にあるのでこんなにも打たれ弱いのだ…。 俺がどんなに頑張っても、どんなに誇ろうとしても、そこにはちょっとだけ才能のあるやつ、ちょっとだけ元気のあるやつが必ずいて、俺の過程を、今の有り様を、踏みにじり打ち壊す。それもこ…

はらへった…

何してんだおれ…