2009-03-12から1日間の記事一覧

「明示的」なんて日本語はない、と言い張る人がいたな

辞書に無いからとそう主張する彼の、拠り所となるその辞書は、はたして「日本語」を何と定義していたのだろうか?

断酒も4日目

これまでになく順調に進んでおる。何でだか酒を飲もうという気にならないのだよな。これは素晴らしいことだけど、禁酒を始めてから日々に起伏がなくなった気がする。

最近いろいろ思い出してきた

SP

負けられないオデの前には衣装回収用ユニットで一度腕を慣らしていたこと…。 期間限定コミュのためにわざわざ新しいプロデューサーカードを作っていたこと…。 ゲーセンには必ず手帳を持参し育成記録をつけていたこと…。こんな事を、スッカリ忘れていたな。

まあ座右の銘は「拗ねず腐らず、嫉妬しろ」ですから無関心なふりをしない。まずこれです。 そうそう、無関心なふりをしない。無欲なふりをしない。焦っていこう。

怒られるというか咎められるというか。

断酒中ならホットミルクを飲めばいいじゃない

昨日もそうしたのだけど、というわけで、冷蔵庫からしまっておいた牛乳を出そうとすると…2つある!驚くべきことに、開封済みの牛乳パックは2本入っていた。昨日は1本しか、それも久々に買った覚えがないから、片方は消費期限切れだと思って間違いない。それ…

怒られるの怖い

久々に思ったけど、俺は人に怒られることに恐怖を感じすぎてるようだ…。ちょっとこれは生きづらいなー。この性格のお陰で今までマジメに生きてこられたのだけど…。

禁酒したらオナニーする気までなくなったような…

これってトリビアになりませんかね?