2009-04-16から1日間の記事一覧

仕事がきつい

いろいろ抱え込んでしまっている…。俺が俺がやんなきゃいけないことは分かってるんだが…。 土日に仕事したいと思うのはインタラプトがないからだろうなあ。

それとデザインである。

おうおう

そういえば今日は禁酒一日目だったがさっそく飲んでしまった!!!!

「いわゆる」て

「いわゆ」の連体形?

なんか嫌な人間に成り下がっているので矯正する。具体的には、敬語をきちんと使う。丁寧語だけでなく、尊敬・謙譲語まで使う。それと、大事なことで、年上もしくは自分より能力の高い人間には必ず敬語を使う。ってすると全員に敬語使わなきゃいけないんだよ…

今日は何もしてないぜ

絵の練習か本を読むか筋トレかくらいしてもいいんだが、今日は疲れきっていて何もしていない…。 せめてエロ漫画読むか(ぉ

今までボーッと

ATMの明細見て「預金減ってないなあ、健全健全」とか思ってたけどそれでいいわけなかった…。いまの預金ぜんぶ奨学金なんだから預金増えてないとあとで困るぞ…。一年前と額が変わってないの。

ああ、アマガミやんないといけないんだった…。 いまの仕事が落ち着くのは半年後くらいかな…

VGAとUSBの延長ケーブルがほしい!!!

部屋の真ん中にあるコタツ、の上の24インチモニタが使われていない。というのも最近箱○を起動してないからなんだけど、なんだか、絶対やんなきゃいけないってゲームがない。たぶんドリームクラブまでは低空飛行が続くんだろうなー。 というわけでこのモニタ…

今日はすごいなーと思った

今の俺たちにあんなことができるだろうか。 的確なディレクションと堅固なエンジニアリング。

会社の人にはてなIDがバレてるってだけでその人の運用はアウトなんじゃないのか…

時刻云々以前にさ…

みー 2009/04/15 20:37 ありがとう。 http://d.hatena.ne.jp/kejinan/comment?date=20090413#c 実在した!! お役に立ててよかったです。