2009-04-17から1日間の記事一覧

$muho = '合法' if $title =~ /合法/;

問題を共有しようとしていないのは俺のほうだった

とはいえ

女の子に「ウィンクしてくれ!」と頼むというそれ自体が目的だったということが重要なんだろうな。これについてはもうちょっと考えてから書こう。

高校生のころ、アニメで見たのかなんなのか、「女の子がウィンクをする」というのにスゴク憧れていたことがあって、当時仲の良かった同級生の女の子(それでいて好きな子でもあった)に頼み込んで、ウィンクをしてもらったことがある。放課後の教室、二人きり…

みんな澪がいいって言ってる

判で押したようじゃないか。*1 それは全然どうでもいいんだけど、ベース持ってる女の子って好きだったこともあった。まあ実際には、体のサイズ的に、小さい女の子だとどうしてもベースはでかすぎて、ギターくらいのサイズのほうが似合う、というのもあるので…

まあなんだ

おれが尊大だとかそういうのはあたらない気がする。

なんでこんなに疲れるのかというと

仲間が信頼できないからなんやな…。 「安心して任せる」ということができないのなら安心することができない訳で、そりゃ疲れるわな。

肘に何か当たるとタスクの書かれたポストイットを思い出す(会社の机に貼ってる)

いかんいかん