2009-04-30から1日間の記事一覧

会社の人に「けじなんっていつも同じ服だねー」と言われて他人の服なんて見てるもんなんだなーと思った。 確かに秋からずっと同じ服ですが(ゲラゲラゲラゲラ さすがにAABBAくらいのパターンはある(と思う)がよくないな…。今度の休みにはけいおん!の影響でし…

初音ミクのヘッドセット

それを装着すればあらゆる発話が初音ミクのそれに変換されて聞こえるというヘッドセットを親父が外せなくなったというので、「顔でかいんだから無理に着けようとするなよ…」などと言いながら見てみると、そのような事態に陥ったのは父ではなくて姉の旦那だっ…

俺が中退者だからって偉そうですね、すみませんすみません(気のない様子で

ドリームクラブまでは、潜伏して生きよう…。

「大学院 嫌 辛い 辞めたい」でぐぐって来たやつ、さっさと辞めろ。その決心もつかないからお前は今そんな状況にあるんだよ。

俺は奴らを殺すために日々努力している、あんたは?

フラストレーションの溜まる日というのは、深く内省できる気がしてそれはそれでよい。

インフルエンザをインフルと

略したら怒る人もいるのだよな…。日本語ってのはこういう人たちと未来永劫付き合わなければならないのだろう。 携帯電話はケイタイ、メーリングリストはメーリス、ウィキペディアはウィキ、パーソナルコンピューターはパソコンはパソ。常識ですよ。(アイピー…

出鱈目というか出まかせかね。

ハックルベリーの人はすごいな…

デタラメを本当のことのように書くということであれだけブクマを得られるというのは本当に…俺もああなりたいのだろうか。

だって俺はそこに居なかったんですよ

どうしても醜く感情の揺さ振られてしまうことがあったらそもそもそれに言及しない、もとからあったものと見做すこともしないというのが俺の感動的ライフハックだったのだが…。