2009-05-05から1日間の記事一覧

進捗は0!!

あーあー風邪でもひかないかな

Firebugをアルファにしたらわりかし爆速化した。

下書きがけっこう溜まってきてる

Gmail にも下書きがあったりして散らばってるなー…。

ボエー

2ちゃんまとめ系ブログを読みだした…。きっと見覚えがあるはずだ。つまり、学生の頃の俺だよ。

もうやだ

GW後すぐにあるなんか発表会みたいなのの夢を見るようになってきた…。皆がそれぞれ何かしら発表するのに俺だけ何も準備してないっていう…。もうやだこの連休全然休めてない。。。。。。。しねばいいのに…。

顔が醜くて

まあいいや

まあいいや

俺にはもっと脂汗流しながらするような努力が必要なのではないだろうか

俺を買い被っていた人が正気に戻る話

人生は人生讃歌

だめだ何も思い付かない…。

ブルーレイのやつ出たら買うか…。

で、ニアが可愛い!という気持ちを表現するのに俺は何をする?

文章に書く?否、俺は文章が書けない!なら絵を描く?否、俺は絵も描けない!フィギュアでも買うか?否、それは俺にしかできないことではない! じゃあどうするんだよおおおおおおおおおおおおおおお

『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』を観てきた

すげえ面白かったなー。後半はずっとチープな涙を流し続けていた。アニメの最後のほうあんまり覚えてなかったんだけど、展開わりと変わっているね。それも良いほうに。なんか冷静にあらすじを追っていくとアホっぽいんだけど、こういうの俺弱いなー。巨大化…