2009-05-17から1日間の記事一覧

ついに我が家にガスが通った!!

いえ、通ってはいたのだけど、ガスコンロが使えるようになったのだ!これで多少は文明的な生活が送れるぞ!家でラーメンを食ったりできるではないか…! これを機に台所を片付けよう。料理しだすと一気にシンクがドブ化するので細心の注意が必要だ。 あと賞味…

ちがうちがうちがう

もう「消費するだけ」は嫌なんだ…。もっと、世界に貢献したい…。だって、愛を表すのに金を使うだけってのじゃ哀しすぎるだろ?

がんばったけど色々無理だった。… まだ欲を解放できてない。これじゃあただの…ただの人ですね。

いやもうColorful Days買いましたけどね…。彼女らがかわいすぎて、右手を動かすことも忘れて涙を流していた。おれが何もコミットできないというのは不遇だろう。

じっさいやる気というかモチベーションは、嫉妬がないと動かない。今は劣等感や敗北を感じることはあるけど嫉妬するタイミングがないので、何をする気も起きないのです。だから今はクソな俺をお楽しみ下さい。

今月はやる気ないので我慢して下さい。(to みなさま)

アケ時代に送ったファンレターがゲームに採用されたというのが、俺の思い出の最高峰なんじゃないかという気がしている…。うれし恥ずかしですよ…。

L4U に Colorful Days がきてるけど、あんまやる気がしないんだよなー…。SP でやった時の、思い入れがあって、360でやるのは邪道!という気がしている。まあそのうち買うけど

L4Uのディスクを発見した…。通帳の下にあった。 計2枚のL4Uがうちにあることになる。俺はオタクか!!

molio 2009/05/15 04:03 クリリンのことかああ http://d.hatena.ne.jp/kejinan/20090513/1242151487#c1242327792 ㍆㌋㌋㌆㌨㌰㌣㌈!

昨日は酒飲んだので飲酒オナニーしようと思ってたのに寝てしまった…。今日は頑張るぞ。

今週のヘビーローテーションは

「屋号」という単語です