2009-05-18から1日間の記事一覧

ちょっと弱気になってるだけですよ、ひと眠りして熱いシャワーを浴びたらきっと元気になります そうですね。一時的なものだと分かっているので…。

はらへった

ウトウトしてちょっと寝た。まだ時間あるのでホットミルク飲んで時間を潰してもう一眠りする。 そういえばまだ新入社員が遅刻してないぞ。お高くとまりやがって…。

やだねえやだねえ そろそろ寝る格好になるか…。

俺にもっと文章が書ければ、何気ない日記も美しく書けて、スターがついて、ブクマもついて、リブログもされて、俺は満足だろうになあ。

夜、腹が減っています。

このまま徹夜して出社して、寝不足にボンヤリとしたまま仕事したいけど、そういう訳にもいかない。眠たいけど寝たくないです。憂鬱だとか不安だとかではないけれど、暗い気分になっている。夜中に飯を食うと太るぞ。 あしたは 袋ラーメン パスタ 納豆 卵 な…

さ、三下…。

「まあ!ふしぎですね!」

この三等兵!クズ!モブ!三下!

女の子と仲良くしたいっていう…。もちろんそういう気持ちはあるけれど、今そんなことが満たされたら俺はほんとうにダメになってしまうだろう…。今は自分のことだけに集中していないと、クズの海に沈んでしまう。喪屑となってしまう…。女の子は維持にお金がか…

トイレのドアがビール箱で塞がれている…。設計士を呼べ…。

暗い本読んでるから暗くなるんだ…。わかってる 今週は自重して暮らそう…。何事も起こらないように平穏に過ごそう。 最後には鍛錬あるのみだ。見返さなければならない。見下さなければならない…。

『真の生屑』だなんて、俺にぴったりのいい名前じゃないか…。

とか言ってたらアイマス2ですか

もうだめだ…ごめんなさい…ごめんなさい…。ほんとうにごめんなさい…。

はー…酒呑みたい

辛いのであります 才能や能力のないことは絶対的絶望だと知った。それを持っておられる方々におかれましては、持たない俺を嗤うのはお好きになさればよろしいが…。嘲笑する人はいい気分になって、俺が暗い気分になって、それでも我慢してやっていかなければ…

という訳で今週は生活向上月間です