2009-06-02から1日間の記事一覧

あー U+2665

ブラウザにレンダされる♥って文字を見るだけでちょっとやる気が出るなー♥

あー (tumblr)

なんでtumblrってオリジナルサイズの画像を保存しないのにみんな使っているんだろう、バカなの死ぬの?って思ってたけど、今日になってふと、あれにはコンテンツは重要じゃないんだと気付いた。本当に必要なのは、人から人へ、これと思ったものが伝播してい…

年をとり摩耗して

思索の質が下がってゆく。

ハエが自由過ぎてつらい

殺す

6月2日はきっとつまらない日なので即座に帰宅しよう

うん、うん…!

もう寝るし

ときめきを取り戻す日はたぶん来るから今はあんまり無理しないようにしよう…。 「ときめく」は漢字にすると「時めく」で決定なんだろうか…。古文ではそうだったけど。漢字は当てられていないのかい。ときめ-く、というような。

そんなに親しくない人と

集ってイエー!みたいなのに積極的に参加できないのはまさに俺のスキルのなさ!! とはいえ、ここでリア充乙とか一言でも言おうものなら糞に堕してしまうので言わない妙なプライド!! 心の裏では俺もきっと、みんなと仲良くしたいんだろうな…。俺でないみん…

考えれば考えるほど

俺が一番気を回して一番考えなければならないということの正しさが身を衝く。まあつまり、そんだけヒマなのが俺ってことだ。

「お、女の子にバナナなんか食べさせて嬉しいか!」 おれ「嬉しいねえ、じつに愉快だよ!(声は子安のマネをしているつもりである)ホラホラ、ちゃんと両手を添えて食べるんだ!」 「くっ…。」 おれ「ヒャッハッハッハ!バナナが終わったら次は松茸だよ〜?生…