2009-06-12から1日間の記事一覧

にゃお裏復活してます。やはり性能のいいサーバだと反応もよい。

たまのセックスはスパイスかもね

最近ゲームをやらないので、やらないだけで生産的なことをしている気分になる。ドリームクラブ・ロスプラ2・デッドラ2、あとアイマスDSくらいまでは興味あるゲームないし、知らないゲームに手を出そうという気もおきないので平穏に過ごせそうだ。今月末がと…

まあ最近は本読もうって気持ちがあるのでマシかな。ラノベなら三日で一冊くらいのペースで読めるはずだ。アマゾンは一日一箱のペースでやってくるが…。 たまに血迷って注文する、いかにも難しそうな本、哲学書?も消化せなんと…。

あなたの失言はなかったことにしてあげます

そんな訳で今夜は酒を飲まずに催眠オナニー音声を聞いていたのですよ。抜けるようになる気はしないけど、それでもいいんじゃないかなあ。終えると、何か良いことをした気分になる。ボンヤリした気分でいるというのは、この世の中じゃ下心でもない限りやろう…

(o'-')9)〓ω^)

どうも最近やる気が出ないと思ったら

俺は最近は日中に喋りまくってるんだな…。 学生の頃っていうのは大学に行かず部屋にいるか、行ったとしても隅のほうで黙りこくっていただけなので、頭の中で言葉になるのはほとんどが自分自身のことで、そういうことをずっと考えていた。比べて今はどうかと…

初めて匿名画像掲示板に来たときは「こんな所にずっといたらエロのありがたみが無くなっちまうなあ」と思ったものだった

そして時は流れ……