2009-07-15から1日間の記事一覧

自己評価どんどん下がってますけど

まだ底は見えてなかったんだ…! 自分の存在が誰かのサブセットにしかなっていないって思うと、最初からいなかったほうがよかったなーって、ジクジクした気持ちでキーボード叩きながら、さりとて俺が何かをするわけではないし、ああ…。【日陰で生きるひと】

無能感に脳が痺れそうだ

大学んときより早いなーどうしようこれ…。

名言でぐぐったらクソみたいなtumblelogばっかヒットするんだけど

それgoogle様にインデックスされて何か嬉しいの?恥を忍んでAllow search engines to index your tumblelogにチェック入れとけやのチェック外しとけや! ま、本当はグーグルのアルゴリズムが悪いって話なんですけどね…へへ(判断は留保)

ひさびさにライフハック――明日も仕事なのに眠れないとき

「明日は遅刻してもいいや!」と思うとわりとすんなり眠れる(遅刻します) あ?9時5時じゃない仕事してる奴と学生のことは聞いてねえよ

常々、人を幸せにするようなものを作りたい…と思っているのに、(もはや、自己表現だ何だなどというのは手段も才能もなくてはどうしようもない!と)マトモに作ったとせめて言えるのはtwitter botだけ…。(だから、自ら満足に心を満たすことすらできない人のた…

自分の中に、一本きまったストーリーがない…というのを、ずっと気にしているんだろうなあ…俺は。どの他人にもそれがあるように思える。

青い空をバックに一面の道路標識を見るだけで、「人類のいなくなった地球」というのを想起させるね。きっとアスファルトは冠水しているでしょう。

如才ない - 意味も分からない