2009-07-22から1日間の記事一覧

頭のいい(という言い方がおかしければ人より考えている)人たちがアナロジーとして現実的な(物理的な、人間スケールの)例を取り出したところに、頭の悪い(この言い方はおかしくない)人間がその面だけに飛びつく。

そろそろYコンビネータのことうまく書いたらホッテントリ入る頃合いじゃないの。

広く知られていることだが俺の部屋というのは歴史が二次元的に傾斜しており、つまり俺が何か(コンドーム)を探すためにどちらの方向に動こうとも必ず過去に歴史を辿ることになる(人間は常に堆積した歴史の頂上にいる)。足下に踏み締めながらそれを遡ると、た…

もうコンドームがないと生きていけない心と身体になっちゃった…。最近は何もやる気が出なくて、心地良い方に逃げようとしている…。

232 :名無しさん@ピンキー :sage :2009/07/18(土) 17:06:18 ID:??? 催眠効果で仕事でのプレゼンが・・・ 経費が上がっています…… 顧客が増えているのだから、当たり前ですよね? とかになってきたww233 :名無しさん@ピンキー :sage :2009/07/18(土…

Virgin True

lib/Unker/Greetings.pm が非常に中途半端な状態だった…。ぼちぼち直していこう

お前は空気を読まなければならない!俺はハラハラして見守っているぞ!

漫画の練習は先に設定を考えてからでもよいのではないかと思った!(死ぬ気か!?)