2009-07-27から1日間の記事一覧

寝坊した…そろそろ禁酒のシーズンだ

片髪を垂らす…そういう女の子…

他人を怒らせたのなら反省しなければならないと思うけど、「なんで怒ったのか分からない」などと言うことは「俺はこういうことでは怒らない心の広さを持っているのだけど、おたくはそうでないんですね」などと言っているようで却って程度の低さ*1を晒してい…

表現できなくともそれが非常に詩的な現象だということに変わりはない。世の酒飲みは一度はこれを経験しているのだと思うと、ひと皮むけた心持ちさえする。

十全だったはずのビールが飲み尽くされてテーブルの上に置いた焼酎の瓶に手を伸ばしたとき、その表面に歪んで映る自分と部屋のパノラマ―― こういうのを的確に表現できたっていいものだけど。

「俺は自然とか文化とかを十分に感じ、堪能できる」みたいな言明が腹立たしい…。ちくしょう。

今期は大正野球娘とかなめもで磐石でしょう

senpaiに「GAはけじなん好きそう」とか言われたので見てみたけど全然好きそうじゃないし…これってひだまりスケッチですよねつまり?(こういうこと言うと怒られる)

とはいえ絵は描けなくてもせめてプログラミングできるのでマシ…。消費しつくすことができる

コードは書けてもストーリーは作れない。うんこだこれ

『化物語』を見ていると、イライラするようになってきた……。