2009-07-29から1日間の記事一覧

自意識の強い人というのは害だが、一見そのようでただ無邪気なだけという人もいる…。そいつは無害だ。

こんな感じで自分で画像指定すりゃいいのかな…これはアリなのかな /e/ir?? ってのはセッション握ってんのかな。なんだろ

OTAKUバナー、なんか好きなんだよなー。アサマシリンクの嫌らしさがないというか。

updates

base64 アップロードに対応 (JSからとか…) POST /picture/upload?base64=${base64}&type=${type} とんぶるーパッチつくった (かなり便利) http://img.unker.org/help/bookmarklet にあります 重複した画像があった場合にエラーになっちゃうのはまああとで何…

フェアユースって便利ですね!

350ml×6缶がひと晩で飲めるようになっている…すごい(金の無駄…)

最近独り言が増えて夜近くになると職場でもボソボソと喋ってしまっている。

もうずっと何をか作り出すことのできない者への無言の攻撃輻射を一身に受けているけれど、どうしたってクソどうしようもないので何かの劣化コピーでも作っていくしかない手を動かすしか生き残る道はない、スターみたいな人を数十人だか俺たちは知っていて、…

百人メイド隊を連れて砂漠を駆けたいなー。