2009-09-03から1日間の記事一覧

ちなみに

俺はドリクラの影響でキャバクラに行きました。※ ド リ ー ム ク ラ ブ は キ ャ バ ク ラ で は あ り ま せ ん←お約束 辛い場所であってもう二度と行きたくないと思った。

今日はバイトがいなかったから快適に過ごせたなあー。 俺はバイトが怖いのか?そんなバカな……。

生きる原動力って言ってるのに原付の話はじめる魅杏ちゃんかわいい……頭の悪い魅杏ちゃんとてもかわいい

視線は光速

アニメの影響でバンドを始めるなどと言ってしまう人間が、アニメの影響で友達をつくったり恋をしたりなぜしないのか?

玲香さんかわいいなあ

「関西弁とかねえよww」と思ってたけど、話してみると素直にかわいいという…。

気を遣って、茶だけ飲むようにしよう…。あと、他人の目や自己評価を気にしないようにしよう。体の調子が悪いときくらい内省しなくたっていいだろ。

うーんやっぱり喉かどこかの調子がおかしい

今夜もすっぱいものを吐く。喉が傷ついていると感じる。 いつかの寿司が悪かったのではなくて、単に体の調子がおかしいのかな。とりあえず酒は控えたほうがよさそうだ。最近あんまり酔えないから都合いい。

「けじなんさん、瞳ぶわってますよ」 「(´;ω;`)ブワッ」