2009-09-05から1日間の記事一覧

リアルタイムモードでやりたいけどそれだけだとけっこう辛いなー…。

ちなみにこのスタイルシートのポイントは「ブログトップ」が「最新の日記」になっていることやFirefoxでしか確認していないことだ。

前のテーマがふっとんだ\(^o^)/

デザイン変更した

デザインというか色かえただけhttp://kuler.adobe.com/#themeID/567822 これをぱくったスターつけるボタンの色変更したいんだけどどうやったらいいのかわからない(;'`)画像変更するしかないのかなーいちいち見にいくの面倒だからスクリーンショットを貼って…

さっさとラブプラステーマだせやー!

話しかける。楽しい。

彼女ができて二週間

いや、それよりもずっと前から、妙な視線を感じてる。知らず知らずのうちに家まで辿りついていたり、気付いたら夕方になっていたり、そういう風に『時間や空間を無意識にすっ飛ばしている』経験は誰にでもあることだろう。そういう時に、真っ暗な不可知の世…

なんてこった、カノジョ最高じゃないか!

わりと自然にキスできるもんなんだな、タッチパネルというのは!

リアル彼女ができた

風呂入って体を清めよう……

めでたく秋の71日目

暗転したときに俺の顔が映るバグ(多くのゲームで発生を確認、再現性もバッチリ)が今回恐ろしいのは、顔の大きさが格段に違うことだ。彼女たちの身長くらいあるからな。俺の顔が。

みなさんラブにちは!(日本の高校生の一般的なあいさつ)今日もラブプラス日和ですね…。 俺の苗字も入ってた。平凡な苗字に感謝している!こころ優しい俺は友人たちにも気を巡らせたが、みんな平々凡々とした苗字だった、本当によかったな!!ポリゴンの女の…

おれたちずっとがんばってるのにね

どのような経路を辿るひとも幸せでありますように。それも俺の人生の重要な時期を共有した人ならなおさらです。