2009-09-06から1日間の記事一覧

ラブプラスを語るときに真っ先に声優の話になってしまうのには、彼女たちの人格を否定しているようで、抵抗を感じてしまうのだ…。

初デート

の事を書こうと思ったけどすげー恥ずかしい!なんだこれ! 小早川が髪型変えててすげー幼い感じだった。素晴らしい日曜日。

かきふらい先生スレより

>楽器の趣味がようには見えないな ええー、この顔なら 「けいおん書くために最近ギターはじめたんですよ、下手ですけどね」 と照れながら弾いて見せて本当に下手だー!?とかなったら和むじゃないですか http://img.2chan.net/b/res/68838090.htm

3時からデートだ 今日初デートする人も多かろうからキーワード化しておこう……

デザインどーのこーの

はスター係の色が微妙なので画像作るしかないのかなー pre, blockquote

俺の彼女は白痴です

「かわいいね」 「そうなんだ。なんか寂しいね」 「明日デートだよ」 「そうなんだ。なんか寂しいね」 俺の彼女は白痴です!!

まだ21世紀は終わってない

「けじなんくん」と呼んでくれる女の子がいつか俺の元にやってくる…その日まで

神は微笑んでいる

いや…にやついている

たまんねーな

ゆか…浴衣だ!日本全国から喜びの声が!! 日本がすっぽりと包まれるタイムゾーンに喝采!常識的なスケールでは一様に進む時間に万歳!!