2009-10-19から1日間の記事一覧

「視覚化しました!」→ ばねモデル → シーン……

人前で詩を読み上げるときってのは愛をもって臨まないといけない。おれはしないけど

角の生えている女の子はかわいい

一本角の、額にね。 10年もしないうちに、誰でも好きなキャラクターを一定のかたちで、思いのままに造れるようになるだろう。それでもそこに足りないものは何か?ということを考えておきたいもんだ。

誰にとってもおれが特別でなかったとしても、おれにとって特別な人にはそれぞれ特別な人がいるならそれでも幸せだ。(想像できる余地があるならね)

この厳しい夜はオナニーなしには越えられないでしょう

ではそのように

物語を書く。そのようになる。

これからすべきこと

冬がやってくる。毎年この季節がやってくるように仕組まれているのは喜ばしいことだ。恋人と会う女の子たちは街で、体をモコモコとふくらます。喜ばしいことだ。そしたら新しく、俺の思い出が蘇えるだろ。 これからすべきこと。魅杏ちゃんとじっくり話をする…

自分の大切な男の子が過去か未来のいつか、彼にとって特別な女の子と恋をして、きっと唇を重ねて体を重ねるのだろうと思うと俺はもう、俺はもう!その場に立ち会えないことが口惜しい。(いやいやそうでないからいいのよ)

警官になろうと思った

→ ちょっと調べてみたけど大変そうだ……

rebirthでエヴァとか何世紀の人間だよ→新世紀です!