2009-12-20から1日間の記事一覧

ひ ざ ま づ か せ て や る !!!

クリスマス間近だというのに街が浮かれていない。どうしたことだ

だから、その向きにおかれましては、ご迷惑をおかけしますという感じ

おれの浅薄さって、なけなしの教養と感性をぶちまけてしまって、這いつくばりながら必死に両手でかき集めているイメージ。その姿は許しを乞うているようにも見える。

今日は日が落ちるまでの断食と、これからは禁酒を敢行。禁酒は「ひとりでは飲まない、深酒しない」という控酒でいこう。

ちくしょーちくしょー馬鹿にしやがって!

せっかく忘れてやったことをなぜ掘り返す

図書館は朝から行かないと

ブラブラして、喫茶店。隣の席では、就職を控えた女性が先輩に話を聞いてもらっている。ビリヤードやダーツに、わたし最近はまっているんです。セッタイなんてものがあるというから、ゴルフの練習もしておいた方がいいかしら。セットは買わずにいて、接待の…

お前の価値はこれだと言ってくれる人のいないのはこれ問題である(ほとんどの人にそういう人はいないのだけど。つまりみんなの問題だ)。誰かにとっての友人としての価値はもちろんあるのだけど、誰かが誰かの友人であるってのは当然の価値であってそんなの俺…

引きこもってる人間の心情の吐露というのは最高の作品になる特にそれが誰にも感知されていない間は

原理主義者について

定義に安住し、コミュニケーションを蔑ろにする人たちってのは唾棄すべき連中のように思える。まあルールを絶対の教義とすれば何も考えなくていい訳だから、楽なんだろうけどね……。そういう信条が何かを生み出すなら気にならないけど、たいていはその人ひと…

進め群像、<textarea> の前で</textarea>

「……けじなんくんタイムは終わったの」 「ハアハア…終わりました。……というか、起きてたんですね」 「そうね。じゃあ寝ましょう」 「はい」

フィンランはいいやつだったなー

語尾に「キリッ」がついているかいないかを判断できなきゃ

じつは久々に自由に使える休日なので、充実させたいなー。というか本が読みたい。最近の自分はあまりに勉強しておらずぞっとした。明日はエロ本屋に寄って新刊買ったあと、図書館でも行ってみるかなー。