2010-01-17から1日間の記事一覧

最後にはおれの無責任・無計画・不義理の代償がその場しのぎには支払いきれなくなって、知り合いを失っていくんだろうなー。彼らがおれを見限るというだけでなく、こちらが良心の呵責に耐えられず…。破滅はじわじわ近づいてくるだろう。

なんでか知らないけれど、ゲームもオナニーも飲酒もしている場合ではなくて、ひたすら頭を酷使しなければいけないという気持ちに駆られてる。その割にアニメは見るし、特に難しいことを考えているわけではないのだけど…。

俺の言いつけどおりやったみたいだな

おれだってほんとうは高尚なことを成し遂げてみたくて、それだっていうのにどうしたらいいのかなんてさっぱり分からないから低俗なものを濫造しようというのである。

ふさわしい表現を探しに探して、でも刻々と時間は迫っていて、仕方ない、とても適切とは言えない妥協した言葉をインターネットに送出したときの敗北感といったらない。…で、おれは何と戦っているんだ?

おれ、百合を直視したことなかったなー。百合から、逃げるな。

集中力が持たねえー

おまもりひまりは今期楽しみに見られそうな感じがして、嬉しい!

今夜は寒かった!

日もとっぷり暮れておそろしく寒くなってから今夜のエサを食うため定食屋に向かっていると、道ばたで話し込んでいる女性らを見かけて信じられないと思った。店では氷水を飲まされドンドン体が冷えてゆくし、冷やしカレーも冬の食事としては非常識だ。店を出…