2010-02-21から1日間の記事一覧

写真見て「この本なんだろう、うーん…」と目を近づけてみるけど横を向けば同じ本が同じように積んであるってのは不思議な感じだ。

うべくんの飯写真がみごとに俺の腹を直撃するので再掲

http://d.hatena.ne.jp/UBE_pener/20100211/p1

「そのことなら俺、前から知っていたよ」と言いたくなる衝動を抑えるのに必要なカロリーはいくら!!

したたか酔っ払って寝た翌朝は夢うつつに晩のことを思い出そうとして何をしていたかまったく覚えていないような場合にはインターネットに余計なことを書いてないかおののきながら目を覚ます。今回もセーフだった。二日酔いで頭が痛い。顔が火照ってるので酒…

いやはやそれで終わるはずがなくて、とは言え彼らに肉体的な関係を結ぶ相手たりうる人間がいないことは疑いもないが俺の相手は両の瞼だけで平常状態にあってもあちこちに流れる視線を制御しきれず瞼がかろうじて理性を思い起こさせるのみだ。うむ、寝る。

大学のころいっときだけ同じ場所にいたというだけの人たちのブログ/twitter/その他もろもろを購読していたのを読むにつけ、イライラさせられるばかりなので(何で今までそうしてこなかったのか不思議だけれど)腕を振り上げては尽く購読を止めた。奴らがどうい…

へが

あーくそ、負けねーぞ、体は綺麗に保ちつつ頭はフル充電、俺とtextareaの唯一の繋ぎ目であるIMEは常に俺に反乱するけれどそこに目くじら立ててはいけない。言われたことしかできない手続きに自分の気持ちを読み取ることを要求するなんてそれこそ間抜けのする…

紙媒体を意識して、俺も明朝体で書くべきか。