2010-12-06から1日間の記事一覧

敗北ならアマゾン

目覚まし時計セットしていて「あれけっこう寝られじゃん…」と思ったら長針を見ていたよ 短針の角度はもっと深かった

あまりに虚しい

これでは恋愛ゲームのひとつもやりたくなるというものだ…いやほんと 今言われればすぐにそれを買ってプレイするだろうから誰かおすすめ下さい。PSP以外な 明日はさっさと帰って早めに酒を飲んで、キーボードを叩こうそういう楽しみしか今はない。 月は見てい…

アニメ空中ブランコの10話を見返したすぐ時間は経ってしまうのだ……

おれは自分ではなにもしないのだ。

あまがみっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)作者: ピアイ才出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/12/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見るこの表紙すげー好いなあ。絢辻さんの小指から赤い糸が……橘さ…

ちびた石鹸の匂い

来週も碌な一週間にはならないだろうけど石鹸の香りで正気になる。こともあるだろうか……

ひどい一日だった

昨日酒をちゃんぽんしたのがよくないんだろうが、起きたら全身に力が入らない。たぶん腹が減っているんだろと思って冷蔵庫に少し残っていたチーズを食べて回復するのを待ったがマジでなにもする気にならない(ふたたび布団に入るのも億劫だった)ので椅子に座…