2011-01-11から1日間の記事一覧

ブクマのコメントを軽く読んでみていろんな想いがあるんだと知った。そりゃそうだ いいと思うぜ。

アイドルマスターXENOGLOSSIA / から今度のアニメ

みた。2007年の作品である。当然のことながら、これを観ることはおれにとって大きな喜びだった。というのも、3年たってようやく、向きあうことができるようになったということだからだ。これを観る三十分間はおれの心と脳(の澱)との交歓の時間だった。当時の…

『お兄ちゃんの〜』最高だな。

一拍おいて、ここは諸手を挙げて祝福しよう。 経験が未熟であるか考えの足りない人間は感情論に訴えようとするところがあって彼は自殺しかねませんとか娘は泣いていますとか言う。そういうのを何度も見ているから俺はそれをしちゃいけない。俺は泣いてないよ…

仕事なんかクソ喰らえだ金は地獄に落ちろ義務も名誉もたわ言だ。

初のアニメ化って言われるんだろうなーって思ってたらすでに数件みかけたのでげんなりする。いやまあ俺はそういう意見も尊重するものだが。

まどかマギカの青い髪の子はまどかと一緒にいたというので成り行き上魔法少女となったが魔力というか才能はないのでいろいろと(若さとか)犠牲にしながらまどかと並んで戦っていくっていう話だったらいいなあ

まあいいや。OVAだといいな。TVだとなんで嫌なんですか?