2011-05-31から1日間の記事一覧

ウワーッ分かりきってることの再確認のために書きますが俺のためだけに心を砕いてくれる人なんてこの世に一人もいないーッ!!

そんなこんなで毎日ゾンビ状態だけど美少女のゾンビならともかく男のゾンビってのは見てらんないな。まあ俺はよくやってると思う(なにそれ)

本当にもう終わりなのか

絶望的に他人の前に立てない。他人の視界の自意識へ流れ込みが過剰で乱流になり、そんな自分がみじめで椅子から動けなくなるというわけ。コミュニケーション能力という言葉を耳にして悲しくなる、俺はその土俵にすら立てていないと思って落ち込む。頭がぼう…

おれやべぇな

人間として極まってきた気がする(進退が)。

午前

千早「プロデューサー、いつも思ってるんですが」 P「どうした千早、何でも言ってみろ」 千早「照れ隠しか知りませんけど、ときどき見当違いの受け答えするのやめてもらえませんか」 P「はい……」 千早「べつに私あなたのこと誉めたり憧れたりしませんので」…

もうすぐ六月か。六月には六月の歌があるのでその時になったら歌おう。

短期的目標がすぐに与えられすぐに達成され繰り返されるような作業、つまりゲームとか、もっと生産的なことも、があれば一々内省する暇もなくて楽だけどそれでいいのか俺。最近じゃ、できると分かっている(手順が見える)ことばかりやっている気がするんだよ…