気持ちのいい朝・・・うああ

昨日フルメタを見てすぐ寝て、今日はなんと目覚ましが鳴る前*1に六時起床
さわやかな朝食
(金がないので)弁当まで作り始めて
この俺に夜更かしによる朝寝坊は決してない!と思っていただこうッ!
とか思ってましたが
一週間ほど放置しっぱなしだったまな板をひっくり返してみたら
なんというか
ちりめんじゃこ・・・のようなものが多数いらして
よくみたら
動いてたので
衝動的にキッチンペーパーで拭いて
お茶のもうと沸かしてた熱湯かけて*2
まあキッチンペーパーは玄関にポイッチョしてたんですが
もう料理する気起きません*3
どうしましょう

>

*1:これを書いてる時点でもまだ鳴ってねえ

*2:まあ、蛆が不潔というわけじゃないですけど

*3:まあ、蛆も食べられないわけじゃないと思いますけど