俺がいちいちへそを曲げたり機嫌を悪くしたりするのは自分と付き合ってる人達はみんな知ってることで、みんなは白く生暖かい眼で見守ってくれているだろうし、自分で直すことはできないから別にいい。直す必要もない。だけどそれでせっかくのお誘いを断ってしまうのはなぁ・・・。白けることだろう。白けないというのもちょっとなんだ、あれだな。関係ないけど自分はともかく他の子が軽んじられてるのを見るのも嫌いだ。
待たせてるのに連絡もよこさないからだとか、そんなことから始まってあとは自分に腹が立つばかりなんで世話無いわな。ろくでもない文になってしまうからこんな所にしておこう。腹が立って壁を殴ったりしてるという人もいたけど俺にはできないことだということが分かった。枕を殴っても誰も見てない。
明日は気が向いたらどこか行ってみよう。気が向いたらね・・・。