はてな 誰かを怒ってください!

おもしろいなぁ。
今日は朝起きたら飯食ってバイトしただけのような一日だった。どこにも行かなかったよ。櫛(ヘア・コームというやつだ)を買った。家にブラシしかなくてもっと髪をたくさん掴めるやつが欲しかったから。櫛で髪をとかしたあと頭をなでつけてみるととても気持ちいいね。洗面所で鏡を見てみる。よくよく見てみると顔って左右非対称だなぁ。なんだかまた頬がこけてきたようだ。春休み会ってなかった人にも『やせたね。病気した?』って言われたし・・・。
家に帰ってからなんだか眠たくて、それに逆らわずに寝てみることにしたら気持ちよく眠れた。音楽かけっぱなしで・・・眠りが浅いときに聴いたLaputaの「Kiss In The Clouds」とMetallicaの「The Four Horsemen」のソロがグッと来たね。たしか。