ポジティブ!

目覚ましに気づかずに 昼過ぎ目覚め
いつものバス飛び乗り 一人で眠る
授業が分からない とりあえず眠る
帰りにどこ行く? アイマスやりたい
気がつくと独り 教室の中の自分がいる
「本当はこの学科あってなかったんじゃないの? どうなの?」
演習発表 単位の回収 進路の相談(マジめんどくさい…)
来週レポート 突然中間(つうか履修登録忘れた〜!!)

悩んでも仕方ない ま、そんな時もあるさ 来年は取れるさ
ググっても分からない 迷わずに篭もれよ 死ねば分かるのさ
ヘコんじゃったときは 一発抜いて そして復活するのさ
そんでもダメなら シャワー浴びて そしてもっかい抜くのさ

「私のこと、一番知ってるのは誰っスか?」
「私しかないっしょ!」
「自分…………ダメっしょー!」

WOW WOW 悩んでも仕方ない ま、そんな時もあるさ 来年は取れるさ
ググっても分からない 迷わずに篭もれよ 死ねば分かるのさ