今日のハイライト(覆面座談会)

### の発言:
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおら
### の発言:
ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおさんだよおおおおおおおおお
### の発言:
あななあああああああああああああああああああああああああ
### の発言:
嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
### の発言:
オオオオオオオオおおおおおきいいいいいいいいいいいいいいいろおおおおおおおおおおお
### の発言:
しイイイイイイイイイイイイイイ犬ううううううううううううううううぞおおおおおおおおおおお
### の発言:
っっっっっっっ

### がシェイクを送信しました!

### の発言:
おらおらおらあああ
### の発言:
てめーらもっとグラインドしろおおおお
### の発言:
ウッス!
### の発言:
ぎゃあああああああああ

### がシェイクを送信しました!

### がシェイクを送信しました!

### の発言:
夜寝てる悪い子はいねがー

シェイクを送信しました!

シェイクを連続して送信することはできません。

### がシェイクを送信しました!

### の発言:
ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー

シェイクを送信しました!

### の発言:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
### の発言:
ぱぬなつな
### の発言:
あああああ
### の発言:
ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー

シェイクを送信しました!

### の発言:
だすけてよ!
### の発言:
だれかあーたーしーを なーかーせてよー
### の発言:
(なかせて、そっとなかせて)
### の発言:
泣き叫べ!
### の発言:
ぎょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっがああああああああああああああああああああああああああああああ
### の発言:
なぞめくおーとめーに
### の発言:
みんなー

### がシェイクを送信しました!

### の発言:
あいややいやいやややややー
### の発言:
だめだだめだだめだだめだだめだ!!!!!!!!!!!!!
### の発言:
いいよいいよいいよいいよいいいいよ!!!
### の発言:
(‘ワ‘)ファイ!

シェイクを送信しました!

### の発言:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
### の発言:
ああああああああああああああああああああああああああああああ
### の発言:

### の発言:

### の発言:

### の発言:

### の発言:


### がシェイクを送信しました!

### の発言:

### の発言:
ああ
### の発言:

### の発言:

### の発言:

### の発言:







### の発言:
あ あ あ
あ あ あ
あ あ あ
### の発言:
■ ■ ■
■ ■ ■
■ ■ ■
### の発言:
/
### の発言:
/
/
/
### の手書きメッセージ:

### の発言:
こりゃタコ
### の発言:
おうおうおうおううお
### の発言:
今日も学校が終わる

### がシェイクを送信しました!

### の発言:
授業マジ出てない

### がシェイクを送信しました!

### の発言:
ナニコレ
### の発言:
ちょっと風呂入ってくるわ
### の発言:
真が呼んでるので
### の発言:
まじか
### の発言:
妄想も大概にしろよ